fc2ブログ

房総小僧のガレージライフ

      千葉外房でバイクに車にお遊び三昧。。          バイクは80s’レストア記が多いかな?

0101

迎春  

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まーまた一つ年をとってしまう訳なんですが、まー今年もぼちぼちやりますよー!

でね、まー色々と年末年始は忙しおいらなんです。

31日は朝からお宮の初詣の準備をしまして、初詣の炊き出し準備!

今年は、甘酒とすいとんを作って振る舞いました。

201501011739562a8.jpg

最後に、小頭で初詣しましたよ!

201501011745094d7.jpg

でね、かたずけやら何やらで終了が2時前。

そして、今度の役仕事が4時からまたありまして・・・

2時間ちょっとの時間をまったりしたら寝てしまうと思ったおいらは、夜中の後輩宅襲撃。

20150101174511bd4.jpg

まーね、まだこれから移動も有るので、コーシーですけど!笑

色々と有意義な時間でしたよ!

そして、大原海水浴場で初日の出の炊き出ししました!

201501011739476da.jpg

今年はあいにく、雲に隠れまして、日の出は拝めませんでしたがまーそんな年も有りますよね!

で、朝の8時過ぎに帰宅!

この時点で25時間戦いました。

風呂入って、爆睡しまして先ほど起床!

えー只今夕方の5時半!

新年会の為、今千葉に向かって電車移動中で有ります!

まー今年もぼちぼちがんばります。

皆さん、色々ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますよ❗️
関連記事
その他の関連記事

Posted on 2015/01/01 Thu. 17:58 [edit]

CM: 0
TB: --

« RZ250Rレストア記 31  |  あっくんのエロシャリー 3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲Page top