FC2ブログ

房総小僧のガレージライフ

ガレージライフと日々の出来事。。。

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0531

JOG (SA16J) レストア記 完結編1  

4日目。。(笑)

つーか4日でネタ切れました。。。(笑)

まーね、土、日での出来事を1週間に切り出すのは難しい。。。

今回のネタはすぐ終わります。。

つー事で近況なんかを書いてみます。。

でね、今週、高校時代の仲間が突如FB初めまして、仲の良かったやつと繋がりまして、(俺は結構前から繋がってたんですけど)同窓会やろー!!って事になりまして。。。

でね、今の時代ってすげーよね。。

おいらが高校卒業したころなんて、ポケベル出始めぐらいの頃なんで、当然連絡方法は家電。。。

まーあれから30数年・・・・

携帯とSNSを駆使したらあっという間に音信不通だった同級生数名と繋がちゃったよ。。

すごい時代ですよ。。

まー早速、今週末に1名と飲む約束をし、もう1名の店に行く事が決定してますけど。。。(笑)

まーそんなこんなで週末土日は千葉市にいます。。(笑)

つー事で話戻りまーーーーす。。。(笑)

ついに!!!

IMG_0242.png

売れました。。。。

いやー部品代にはなりました。。(笑)

手間賃無しです。。爆

まーしょうがない。。

ガレージセールで販売です。。。(笑)

でね、出来上がってから高値で出品してたため、なかなか買い手が付かず、ガレージの肥やし化して大分経つので、取り合えず引っ張りだしてメンテナンスです。

取り合えずバッテリー充電。。。

IMG_0237.jpg

完全放電しちゃってます。。(笑)

つー事で充電器では充電しない為、取り合えずバッテリーを直接つないで、一定の電圧まで上げます。。

そしたら充電器で充電。。。

ん??電圧が安定しない・・・・

バッテリー死亡・・・・

新品バッテリー装着しました。。(笑)

なんだよ。。購入してから半年くらいだぞ。。

しかも、使ってねーし!!

中華製のバッテリーのバラつきはひどいです。。

RZのバッテリーは2年以上大丈夫なんだけどな・・・

まー安いのでしょうがない・・・爆

後は、お掃除しておしまい。。

週末、引き取りに来られるのでそれまでにピカピカに仕上げときますよ。。

これで1台ガレージから旅立ちます。。

しかし、近時下原付がやってきます。。。

さらに、取りに行けば後2台入ってくる予定です。。(笑)

バ・イ・ク・屋・か・?・・・(笑)


まーでも2台は嫁ぎ先がありますので、製作します。。

でも、あんでも良いから安くで!!と・・・

やっぱり趣味バイク屋ですよ。。爆爆爆



スポンサーサイト

Posted on 2018/05/31 Thu. 13:30 [edit]

CM: 0
TB: --

0530

2018春ツー(お泊りバージョン) その2  

ははは。。。

3日連続。。。

すごいね、2日連続で投稿したら、ランキングがバイク部門で100番切りそうだよ。。

と言うことで、調子にのって3日目。。(笑)

まーネタさえあれば、書けるんですけどね。。

つー事でツーリング2日目を。。

まー夜な夜な従妹の子のところ「焼き鳥 金太郎」 で飲み明かし体調不良を予定していたので、2日目はゆっくり出発。。。

9時半にホテルを出発し、すぐ近くの秩父祭り会館へ。。。

秩父まつり会館

ここは、12月に開催される日本三大曳山祭りのひとつ秩父夜祭の展示会館です。。

IMG_0223.jpg

中には山車と笠穆などが展示されてます。

最近、リニューアルされたらしいので、ぜひ1度。。

で、私は夜祭会館は何度も行っているので、別行動でお墓参りに・・・

本家でお茶して、みんなが出てくるのを待ちます。。

会館で集合のち、千葉に向かって帰りながらの・・・・

IMG_0209.jpg

正丸峠。。(笑)

すごい道です・・・

舗装が汚い・・・

キャッツが変な位置に付いてる・・・・

つー事で茶屋で記念にステッカー買ってきました。。

IMG_0219.jpg

なかなかの絶景です。

IMG_0210.jpg

昭和天皇のご展望記念碑。

IMG_0212.jpg

まー久しぶりに通ったけど、道悪いです。。(笑)

下りきって、299号を快適にツーリングし、横田基地へ。。。

横田基地でお昼です。。

まー横田に来たので、やっぱりハンバーガーでしょ。。。(笑)

IMG_0213.jpg

ナイアガラバーガー!!!

すげー美味いです。。

何しろ肉肉しいハンバーガーでしたよ。。

IMG_0217.jpg

そしてこの後、青梅街道を走りいつも通り「モトショップ次郎「」で休憩。。(笑)

奥多摩 周遊_170606_0006

今年も、次郎さんところで、RZ君は修理が入りましたが・・・(笑)

後は、首都高~アクア~地元へひた走ります。。

途中暗くなり、RZ君とVTZ君のナイト使用も見せびらかし、無事「着艦」
!!

ガレージで砂払いをして(疲れ果てて酒が進まない)(笑)

早めの解散。。。

いやーいいツーリングでした。。

来年もこのコースでやろうと思います。。(笑)

秩父の焼き鳥「金太郎」お世話になりました。。

来年とは言わずどこかで行くかもです。。(笑)

まー鎖骨骨折のハンディもありましたが、何とか無事に2日間走れたので良しとします。。

インカム新しい良いやつ買おうかな・・・・(笑)

Posted on 2018/05/30 Wed. 17:37 [edit]

CM: 0
TB: --

0529

2018春ツー(お泊りバージョン) その1  

2日連続でブログ書けてます。。(笑)

と、言うか、まー分けてますので書けて当然なんですけどね。。

つーわけで、1泊2日で行ってきたツーリングをダイジェストでお届けします。。(笑)

IMG_0201.jpg

5月26~27日に千葉~奥多摩~甲府~秩父(お泊り)~正丸~福生~西東京市~千葉の総距離500kmでした。(笑)

まーバイクで走っているので、あんまり写真無いんですけど。。

つー事で、8時出発予定は、結果8時半出発。。。

取り合えず「海ほたる」で朝そばしに向かいます。。。

で、昨夜インカムのマイクを引き千切ったやつの為に、取り合えず八王子の「2りん館」に売ってない無いか一旦停止。。

まー中華製のインカム用のマイクが売ってる訳もなく、下道で国道20号走ります。。

予定していた、高尾山参拝は時間の都合でパス。。国20号を楽しみながら、肩の具合を確認して、どの辺まで攻められるか様子見しました。。

で20号から奥多摩に入っていくわけですが、取り合えずその辺で腹ごしらえ。。

IMG_0202.jpg

飛び込みで入ったラーメン屋さん。。

まーまー美味しかったです。。

で、奥多摩へ突撃!!!

20号で様子が見れていたので自分のペースで都民の森までレッツGO!!!

が・・・

しかし・・・・

一番先頭のナビが違うところへ誘導・・・・・(みちを間違えたの気ついて指摘!!)

しかし、奥多摩の峠道でなぜかインカム切断・・・・(いくら騒いでも聞こえてない・・)

結果、信号も無いため、よくわからん所まで誘導・・・

よく判らん所から先頭交代!!!

何とか都民の森到着。。。。

IMG_0203.jpg

何でしょう。。都民の森ってバイクの聖地的な感じがしますね。。

IMG_0204.jpg

IMG_0220.jpg

ここで、再度インカムチェック。。

で周遊を自分のペースで楽しんで、奥多摩から甲府へ目指します。。

意外と甲府までの道が険しくて、楽しいコースでしたよ。。

そんで花かけの郷で小休憩。。。

IMG_0206.jpg

IMG_0222.jpg

で、一気に140号を抜けて秩父市に!!!

この道も意外と曲がりくねった道です。。

まー道幅が広いので結構楽しい道でしたよ。。

で、秩父に到着。。。

おいらの本家(親父の実家)は秩父なんです。。

そんでもって従妹の子供が焼き鳥屋をやってまして、そこで夜な夜な飲んだくれ。。

白モツ美味かった!!!

また、遊びに行きますね!!!

つー事で飲んだくれて、一日目の夜は更けてゆく・・・・・

つー事で、昼休みでは書ききれなかったので明日2日目を書きます。。(笑)

Posted on 2018/05/29 Tue. 13:29 [edit]

CM: 0
TB: --

0528

2018春ツー(お泊りバージョン)その前に・・・  

いやー何だか清々しい気持ちで1週間始まりましたよ。

まー前回から告知してましたお泊りツー、無事行ってきました。。(パチパチ)

まーあれだ、鎖骨骨折もありまして、ご心配を御かけしましたが、何だかリハビリーが進んだのか、今日は結構調子いいです。(笑)

つー事で、まずはツー前の準備ネタ。(笑)

毎回の事ですが、早めに帰宅の予定をいつもしているのですが、結局夜になる。。。

なので、ちょっとヤンチャにライトUPしてみました。(笑)

まずはVTZ君から。。

IMG_0129.jpg

取り合えず、シリコンチューブのLED。。

プチプチしてないタイプを購入。。

ライトON時に点灯させたいのと、変電圧が嫌なのでリレーを付けて電源取りました。

IMG_0135.jpg

まーこんな感じ。。

かなり明るいのでヤンチャな感じ出てます。。(笑)

IMG_0136.jpg

おいらのRZもライトUP!!

IMG_0134.jpg

まーナイトシーンは目立つ予定です。。(笑)

そんなこんなで、色々と準備してきましたバイクはこれで終了。。

でね、まーバイクは基本荷物が詰めない。。

で、普通はリュック背負ったり、バイクに縛ったりして行くんですけど、せっかくのライディングジャケットの柄が見えないとか、荷物が邪魔とかなるので、先にホテルに送る事となりました。。

そんなわけで、水曜日に荷物を送る為、夜荷物を持って集合。。。

誰も荷物を持ってきません。。(笑)

何を送るか判らないっつー事で、飲みながら、荷物の確認・・・・・

まー着替えを送るだけなんですけど・・・・

で、午前様・・・・

翌朝、ガレージに荷物を置いて出勤。。

わたしは、荷物をまとめて発送。。。。

そんで、前日。。。

明日に備えてインカムの再設定やら、ルートの確認やら、おいらの鎖骨具合やらで最終集合。。。

おいらは商工会総代会のため、あと合流の予定。。

IMG_0195.jpg

何じゃ感じゃで9時半頃合流。。。

インカムのコード引き千切ったらしく、未設定・・・・・

ついでに、商工会から引き続きの呑んべーさんも合流で前日にも関わらず午前様・・・・・

結局何にもしてない??出来てない?まま当日を迎える事に・・・(笑)

で、当日。。。

7時半集合。。8時出発。。の予定ですが、7時半1名集合・・・・(笑)

俺も寝坊で家の中・・・

着替えたり、何だかんだで8時集合。。(笑)

8時半出発。。。。

IMG_0199.jpg

さー相変わらずの珍道中前から珍道中なおいら達。。。

若干、二日酔い+若干、寝不足=体調不良。(笑)

こんな状態で過酷ルートに出発です。。(笑)

2018春ツー

この結構過酷なコースに出発でーーーーす。。。

Posted on 2018/05/28 Mon. 10:54 [edit]

CM: 0
TB: --

0522

ツーリング予定日迫る・・・  

こんにちは。。

房総小僧です。。。

と言う入りをしてみました。(笑)

あっだ。。ついに今週末に控えたツーリング。。

何やら後から会合のお知らせが来たみたいですが、ホテルの予約までしちゃってますので、欠席致します。。

つー訳で、今回のツーリングルート。。。

2018春ツー

いやー鎖骨骨折する前にコース組んだもんだからかなりの過激コース。。(笑)

今のところ、なんとかバイクが乗れるまで回復したが、このコースを楽しく走れる気がしない・・・

まー今回はゆっくり行ってきます。。

合流大歓迎です。。 一応9時頃アクアライン海ほたるに到着予定です。。

気軽にお声がけ下さいね。。

IMG_5881_201805221155060e8.jpg




Posted on 2018/05/22 Tue. 09:35 [edit]

CM: 0
TB: --

0517

RZ250Rレストア記 69  

いやーどーもー。。。

10日ぶりのご無沙汰でございます。(笑)

いやーね、今度1泊でツーリングに行く事が3ヵ月ほど前から決定してまして、既にトリバゴしてあるのですが、2ヶ月前に鎖骨を骨折し、なおも、「鎖骨骨折なんか2ヶ月もあれば治るっぺお。。」と、安易な考えをしておりましたが、あと1週間でバイク乗れるのか不安な状況です。

「既にキャンセル料金発生してます。」

最悪、車か電車で行きます。。(笑)

まーね、取り合えず、コルセットは外して良いと医者の指示がありました。。

が・・・・・

外すと痛い・・・・

筋が伸びてなかったせいか、動かすと若干痛みが走ります。

まーこれが、リハビリってやつか!!と思いながら、腕を動かしてます。。

そんなわけで、大原中学校の運動会練習に流れる音楽をBGMにブログしてます。。(笑)

つー事で、本題。。。。

ツーリングに行くために、RZ君のお色直し、ちょい足しを鎖骨してからもちょこちょこ作業しているのですが進みません。。。!!(笑)

でね、まーそんな状況なので、コツコツ貯めたネタを。。。

まずはこれ。。

IMG_0035.jpg

前々からどうしようか考えていたのですが、先日オイル交換した時、もはや無理やりねじ込む状況となっていました。

IMG_0036.jpg

つー事でアルミに変更します。

まーちょいとワンポイント的な。。。

IMG_0037.jpg

これは、取り換えるだけなので。。。

続いては。。。

IMG_0038.jpg

じゃん!!!

おいらのRZ君のインターカラーにとっても似合いそうなリムシールを発見したので、即買い!!

張ってみました。。

IMG_0039.jpg

意外と面倒くさい。。。

17インチ対応なんですが、重なりの量によって綺麗に柄が合わせられない。。

リムステッカーは柄物は大変でした。。。

まー全貌は近時下公開します。。

(いろいろスケジュールがあるので。。)

そんで次は、、

RZ君のナンバー灯を最近風にしてみた。。

IMG_0045.jpg

この豆電球らしい色も悪くないのですが、やっぱりLED色が欲しくて。。。

でも、テールレンズがLEDっぽくなるのも嫌だ。。。

なのでこんな物、購入してみました。。

IMG_0047.jpg

中国からお越しのLED君です。。

届くのに2週間かかりました。。(笑)

で、こいつをテールレンズに貼ります。。

IMG_0048.jpg

こんな感じ。。

でね、LEDの電圧と豆電球の電圧の関係なのか、LEDが着くとテールランプが消え、テールが着くとLEDが消える・・・(笑)

つー事なんで、リレーを付けてバッ直で電源引きました。。

取り合えずの暫定配線ですけどね。。

それと、RZの場合、電球2個使用しているんですが、ブレーキランプ点灯時、片側点灯しかしない・・・

断線を疑ったのですが、断線してないし・・・

電圧不足の症状みたいです。

だれか、この辺詳しい方情報お願いします。。

それと、エンジンのかかりが悪いので、こいつに換します。。

IMG_0117.jpg

RZ君は取り合えずレストアして走らせてから色々やるつもりだったので、ノーマルのコード使ってました。

なので、NGKのコードに交換します。。

IMG_0118.jpg

何はともあれ、外装・タンクを外します。

そんでッションコイルを取り外します。。

IMG_0119_2018051711415840d.jpg

で、取り外しまして適当な長さに切って、ジョイントを取り付けます。

IMG_0120_20180517114159307.jpg

そんで、仮合わせをして、ハイテンションコードの長さを決めたら、ジョイントに差し込む。。

IMG_0123.jpg

はい、完成。。。

後はもとに戻すだけ。。。

なんですが・・・・・

この時、うちのRZ君に重大な事が・・・・・

IMG_0122.jpg

なんと、イグニッションコイルの差し込みが捥げました・・・

(紙一重で動いてたみたい・・)

つーことで、きちんと平クリップ作成。。。

IMG_0121.jpg

が・・・

普通に平クリップだとフレームに当たってコイルが付かない・・・

ついでに、配線に長さが短いのでとちらにも振れない・・・

しょうがないので、平クリップ改造して、L型のクリップにします。

IMG_0125.jpg

カシメを伸ばして、配線を半田で止めてL型にしました。。

IMG_0126.jpg

絶縁の中なんで分かりずらいかと思いますが・・・(笑)

まーこれできちんと直りました。。。

で、エンジンかけてみると、1ッ発で掛かりました。。

どうやら配線に千切れそうな状態+ノーマルコード+気温で掛りが悪かった模様。。

取り合えずツーリング前に判って良かったよ。。

後は、鎖骨が何とかなれば、行けそう。。。

さーて、もうひと工夫、ふた工夫しますかね。。。

まずは、きちんと走る為のメンテをしますよ。。(バイクが悪いと鎖骨に負担がかかるんで。。)

そんなわけで、夜な夜なちっちゃい事してます。。。爆

Posted on 2018/05/17 Thu. 14:38 [edit]

CM: 0
TB: --

0508

バイク屋が嫌がる作業。。  

本業、自称バイク屋のおいらです。。(笑)

んな訳ねーだろう。。って突っ込まないで下さい。

まーね、昨夜ちょいとやった作業を書いときます。

まーお預かり中の「PCX150」です。

IMG_0081.jpg

これ、一応、当カスタムバイクショップ?でタイヤ交換、ブレーキフルード交換、エア抜き、オイル交換、基本整備のご依頼車なんですが、一応タイヤ交換は完了。。

続きまして、フルード交換、エア抜きの作業を。。。

でね、最近のオートバイ?はCombined Brake System ( CBS )なるものが付いとります。

これ、どんなシステムかって言うと、リアブレーキを握り込んだ時、フロントも自動的にブレーキがかかるようになってます。

で、構造的には、ブレーキキャリパーにピストンが3個付いてて、フロントを握ると上下の2つのピストンが動き、リアを握ると真ん中のピストンが動くシステムになってます。。

cimg3057.jpg

そこら辺から落ちてた画像拾ってきました。。(笑)

まー構造はこんな感じ。。

まーこれだけなら簡単じゃん。。と思うんだけど、実はこれが厄介者。。。

IMG_0104.jpg

まずは簡単なフロントからフルード交換します。。

で、フルードを入れ替えて下からエアー抜きをします。

そんでここで大間違いを・・・・・(笑)

IMG_0102.jpg

なぜか、いくらやってもオイルが出ない・・・・

強制的に注射器で引っ張ても、ますたーシリンダーのフルードは減らない・・・・・

なんで??と思い、よーく、よーく、よーーーーーーーく見ると、ニップルがもう一つ発見・・・・

そうなんです、このニップルはCBSの方のニップル。。。

IMG_0103.jpg

フロントブレーキはこっちでした。。(笑)

と、言うことは、完全にCBS側のフルードは強制的に抜いてしまってます。。(笑)

まーどの道抜くんだけど、エアー噛み噛みなんだろうなーーー。。

つーことで、フロントブレーキのフルード交換、エアー抜きは終了。。。

続いて、CBSのフルード交換します。。(すでにフルード無い予定)(笑)

で、ここからが「一番嫌な作業」です。

何が嫌かというと、CBSのマスターシリンダーにアクセスする為には、パネル周りをばらさないといけないのです。。

IMG_0110.jpg

CBSのマスターシリンダーの位置はここです。

なので、

IMG_0109.jpg

この部分のパネルを剥がします。。。

嫌だー。。。。もしも爪が折れたらパネル交換だよ。。

ついでに、どこから剥がして、どこに爪が在るのか判らん。。。。

取り合えずネットでいろいろ漁っていざ!!!

どうやら、PCXは左パネルを剥がして、右パネルが剥がせるらしい。。。

IMG_0107.jpg

つーことで、左パネルをは剥がしました。。

すげー力技で外します。インナー剥がしで無理やり剥がす感じです。。

割れなくて良かった。。。

で反対側も無理やり剥がすイメージでバキッといきます。。

IMG_0106.jpg

何とか剥がせた。。。

新車時からの初物はかなり爪が効いてるので力技使います。

IMG_0105.jpg

ようやく、マスターシリンダーにたどり着けました。。

で、こいつにフルード入れてエアー抜き。。。

ホンダさん、もうちょっとやり易い位置にマスター付きませんかね??

これじゃ注射器以外で入れられないじゃん。。。。

つーか、こんなにパネルバキバキ剥がさなくても良い位置になりません??

と言うわけで、フルード交換してエアー抜いて、元に戻して完成。。

いやー、絶対やりたくない作業だね。

パネル割れたら補償しないといけないじゃんか!!

今後、プラパーツが劣化してくると必ず爪が折れるな。。。

この手の作業は今後増える気がする。。。

当バイクショップでは、極力作業しませんのでよろしくお願いします。(笑)

もし作業するのなら、爪が折れても文句言いません。。と誓約書かいて貰います。(笑)

残す作業はオイル交換。。

PCXって燃費の良いバイク系なので、0W-30か0W-40あたりが良い気がする。。

ホンダのスクーター用オイルE1は10W-30か。。。

そこら辺のホームセンターじゃ売ってないし・・・・・

G1の10W-30にするか?それとも・・・・・

もうちょっと探してみます。。(笑)

あっ!!ついでに自賠責保険、東京海上日動代理店トラスト保険に頼んどきました。。(笑)

Posted on 2018/05/08 Tue. 10:24 [edit]

CM: 0
TB: --

0507

GW 終了・・・・・  

あっという間に、「GW」 終わちゃったねーー。。

今年は鎖骨骨折のおかげで、何にも進まない・・・・

つーか、何もやってねーー。。って感じ・・・

まー約1週間のお休みでやった事のまとめです。。(笑)

まーね。4月28、29日は、千葉そごうで、ドローンの無料体験会でしたので、2日間そごうの店員。。

つーことで、3日~6日までにやった作業を。。。

本当は、NS250Fくんのフレームを仕上げたかったのだが、如何せん風が強くて砂遊びが出来ない・・・。

なので、小さな仕事をコツコツと。。。

まずは、到着した段ボール。。

IMG_0079.jpg

また、タイヤが届きました。。(笑)

IMG_0080.jpg

で、このタイヤ。90/90/14と100/90/14と言う半端なサイズのタイヤ。。(笑)

実はお預かりしたPCX150のタイヤです。

IMG_0081.jpg

これね、5000Km程度しか走ってないのにリアタイヤ段付きしちゃってたのでタイヤ交換します。

IMG_0082.jpg

ついでなので、フロントも交換します。

まーフロントは簡単に外れるので、ちょちょいのチョイで交換。。

面倒なのはリア。。

IMG_0083.jpg

やたらバラバラにしないとはずれません。。

IMG_0084.jpg

マフラー外して、スイングアーム外して、インナーの泥除け交わして・・・・

で、タイヤ外してみると、中が・・・・

IMG_0085.jpg

これは、エアーが少ない状態で乗っていた為、中からタイヤがダメになってます。

IMG_0086.jpg

内側ボロボロ・・・・・

IMG_0087.jpg

すごいゴムカスです。。

つー事で、タイヤご臨終でした。。。

みなさん、タイヤの空気圧くらいマメに見ましょうね。。

後タイヤ組んで、元に戻して完成。。。

次!!

おいらのRZ君の修正です。。

怪我する前にちょいと乗ったら、メーターのステーが折れました。。(笑)

まーね、安いステーで止めてあっただけなので・・・

つーことで、きちんとステーを作ります。。

IMG_0091.jpg

現物合わせで切り出して作ったので、いきなり出来上がり。。(笑)

IMG_0101.jpg

ステンレスで作成しましたよ。。

まー俺が作った訳ではなく、今回も哲ちゃんの力作。。。

ついでに、リアカバーの止めが気にいらなかったので、それも修正します。

IMG_0088.jpg

まずは、今までのステーを撤去。。

IMG_0089.jpg

これまた現物合わせでステー作成。。

IMG_0090.jpg

出来たステーを溶接して。。

IMG_0100.jpg

こんな感じで完成。。

現物合わせなので、ピタピタです。。(笑)

で、哲ちゃん溶接中においらは。。。。

IMG_0093.jpg

哲ちゃんマフラーの芯燃し。。。(笑)

ちょっと音が変わりました。。(笑)

でね、5月末にツーリングに行く予定なので、(鎖骨が治るのか??)チョコチョコ小技してます。。

つー事で、骨折のおかげで何かと大きな作業が出来ないおいら・・・

このままでツーリング行けるのか???

まーぼちぼち整備しだします。。。(笑)








Posted on 2018/05/07 Mon. 17:36 [edit]

CM: 0
TB: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。