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房総小僧のガレージライフ

ガレージライフと日々の出来事。。。

0327

ゼファーツッパリ仕様⑤  

やばいです。。



受注していた仕事のほとんどが3月25日工期で、今年は工期前納品厳守(消費税の関係で)だった為、ほぼ仕事が完了してしまった。



良いことですが、やる事がない・・・・



手持ちの残仕事は、工期延期なんで、現地立入りすら出来ない・・・・



(区長挨拶に行って、回覧板まわしてから・・・)



まーそんな訳で、会社の机でボーとしてる訳にも行かないので、パソコンに向かってブログ更新です。。



パソコンに向かってれば何か仕事してるように見えるでしょ。。。(笑)



さてさて。昨夜のツッパリゼファー君。。。



ほぼ毎日、我がガレージで自分で努力しているツッパリ君。。。



私は、作業の監督してます。。



で、昨夜は、クラッチ交換に挑戦です。。



まーバイクのクラッチなんて、俺がやれば難しい作業では無いのですけど、本人に作業させます。。



で監督は?



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ガレージで1杯始めます。。。(笑)



まずは、オイルを抜いて、クラッチカバーを外してクラッチとご対面です。



が、



カバーを外す前に、クラッチレリーズを外すのですが、固着しているので、軽く開いて外します。。



1


部品は鋳物?なのでやりすぎには注意です。。



でツッパリ君は・・・



Img_1150



やりすぎで破壊しました・・・・・



また、部品注文です。。。



で、クラッチカバーを外せば。



Img_1156


クラッチとご対面!!



取付けボルトを外してやれば、クラッチが取れます。。



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でこんな感じに全部取り外し。。



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今回は、フルセットの物を購入したので、余計な作業は一切無し。。



ドライブプレートのみのセットだとドリブンプレートは再利用します。



その場合、ドリブンプレートをオイルストーンで研磨して・・・とかの作業が入ります。



マー今回は、ただ外して新しいのを付けるだけ。。



さー新品組み込みです。



まずは、新品なので、たっぷりのオイルに浸してあげます。



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組み込み。。。



外した順番を確認しながら同じに組みます。。



まずは、ドライブプレート。。



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続いてドリブンプレート。



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これを交互に組んで行って。。



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クラッチプレート交換完了。



取付けボルトを締めて完成です。



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が?



ちょっと用達しに行ったオイラ。。



帰って来るや否や、



ツ「取付けボルトが締まらないっす!」



オ「ん?なんで?」



ツ「くるくる回ちゃいます!」



オ「退け!」



で確認すると、ホルダーがきちんとハマってないのにボルトで固定してやがる。。



それじゃ、クラッチが圧着して無いわな!!



まーバラシて組み直し。。



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後はカバー類を元に戻してクラッチが切れてるか確認すれば完成。。



だが・・・



レリーズ破壊の為、確認出来ず・・・・・・



まー部品到着まで、保留です。。。



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Posted on 2014/03/27 Thu. 09:39 [edit]

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0325

修理。。  

穏やかな陽気だねー。。。



仕事は年度末なんですが、大体終了。。。



後は越年分の作業がちらほら・・・



そんな訳で、たいした仕事も無くなってきました。。。



まー例年この時期はこんな感じになって来ましたね。。。



で、週末のガレージ作業は。。。






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我が家から、お嫁に行ったDIOが里帰りです。。



エンジンが掛からないつー事で一時帰宅。



まー掛からない理由は何となく分かっていたので・・・



このDIOシリーズの弱点でもあるオイルポンプからの漏れ。



一応中古のオイルポンプゲット。。



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このポンプ、オイル漏れを起こすとエンジン内がオイルで満タンになるんです。。



根本的にオイルシールが弱いんですね。。



まーそんな訳で、DIOもオイルがエンジン内に満タン。。



マフラー外してキックすると、排気口からオイルがダラダラ出てきます。。



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そんな訳でポンプ交換。。



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シートを外すと、こんな所に付いてます。。



でこいつを外すには、インテークマニホールドを外さないと取れない。。



キャブごとごっそりと外してやります。。



そんで、ドライバーでちょっとこじってやれば抜けちゃいます。。



固定はされてないです。。



Img_1138


でちゃちゃっと取り替えて、元に戻せば完成。。。



そんで、エンジン内に溜まったオイルを抜きます。。



キックペダルが降りない状況になっている場合は、エンジンのヘッド回りを外して逆さにして、オイルが抜けるのを待ちます。。



俗に言うハンマーロック状態です。。



ちょっと豆知識。。



「ハンマーロックとは、本来エンジンは空気を圧縮して気化した燃料を爆発させる仕組みです。



空気ならば圧縮できるのですが、オイルやガソリンなどの液体は圧縮が出来ないので、ロック状態になるんです。



このロック状態で、強引にキックしちゃうと、最悪ピストンリングの破損になります。」



まー今回は、ハンマーロックまでは行ってなかったので、キックして出来るだけ、オイルを抜きました。



で、マフラーはバーナーで中を焼いてオイルを焼き飛ばします。。



後はマフラー組んで、ひたすら煙が無くなるまで走行して、完成。。



後輩君に御宿まで走ってきて貰いました。。



行きは車が遠ざかるほどの白煙だったらしいですが、帰りは白煙がほぼ無しまでに。。。



車の方、ご迷惑お掛けしました。。。



そんな訳で、綺麗に化粧直し。。



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洗車して、遣れてきた部分をトーチで炙って完成。。



また、送り出して終了です。。



さーて、修理依頼がもう一台あるんで、近々取りに行って来ます。。



アドレス引き取りに近々伺いますよ。。



おまたせして申し訳ありませんでした。。





Posted on 2014/03/25 Tue. 15:25 [edit]

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0320

ゼファーレストア記⑭  

地味ーに作業が毎晩続いているオイラのガレージ。。



地味な作業なので、ブログのUPする事もないのですが。。。



まーちょいちょい作業したんで、ブログ更新ね。。



まずはキャブレター。。。



大分昔?半年位前かな??にオーバーホールしたんですが、ガソリンジャジャ漏れ。。



理由はパッキンの劣化は分かっていたのですが、走らす予定が無かったので放置してまして。。。



でジャジャ漏れ箇所のパッキン購入。。。



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ツッパリ仕様もそうだけど、やっぱりこの辺のパッキンは新品使わんとダメね。。



そんな訳で、オイラのゼファーも新品入れて、ガソリン入れてチェック。。



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バッチリ漏れ無し!!!



そんでね、前に施工したガソリンタンクの錆び取り。。



最初綺麗になったのに、また放置した為に、錆びの逆襲食らいまして、再施工です。。



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今回は信頼性のある花咲Gで施工!!



花咲Gは高けーんだよね。。



まー1週間位放置します。。



でね、キャブ直した時、ツッパリ仕様のタンク借りて、ちょろっとエンジン掛けてみたのよ。



まーカーカーマフの音聞きたかったんで・・・。



チョーイイ感じ。。。



ゼファーらしい音してるね。。。



俄然、やる気出てきましたよ。。。



まー飲みながらですが・・・(笑)





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後、タンクの錆び取りが終わればほぼ完成。。



今回、錆びの逆襲を食らったので、フィルターも付けましたよ。。



Img_1123_2


現状こんな感じ。。



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なかなか綺麗な感じでしょ。。



タンクが終われば、各部洗車して、グリスUPして、完成かな?



リアのスイングアームもバフがけしようかまだ悩んでるよ。。



バフがけするとかっこいいんだけど、カーカーもバフがけしないと変だし、でも、カーカーのバフがけ自体が変な気がしてる。。



んーーーー悩むな。。。



まー気が向いたらって事にしよう。。。



で、もう一台のツッパリ仕様はと言うと・・・



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現在、パテ盛+水研ぎの最中。。。



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学校が午前中で終わるらしく、昼間からガレージに不法侵入して、作業してます。。(笑)



まー大体、整形は終わったみたいだな。。



後は塗装なんですが、



 



バイトがあるので、塗装はお願いします。。と・・・・



結局俺が塗るのかよ。。。



めんどくさいです。。。。



いいっそ、とてつもなく派手なカラーにしてしまうか??



まーいない空きにやちゃうもんねー!!!



そんなこんなで毎晩我が家のガレージ作業は続くのであった・・・・









Posted on 2014/03/20 Thu. 16:59 [edit]

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0315

修理+改造 (刀+ゼファーつっぱり仕様④)  

えーと、こいつはどこまで書いたんだかねー?



あーそうそう、連打楽太郎装着までだね。。。



んじゃー、その後を行ってみよう。。。



先日、イベントでテールレンズを何処かに落として来てしまったゼファー。。



テールレンズを交換しています。



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前オーナーの仕様(黒地に7色ラメのZⅡ仕様のタイガーカラー)が気に入らないオーナー君。。



ZⅡ仕様も嫌らしく(まー俺もゼファーはZⅡにはならないので)ゼファーに戻す方向ですが、当然テール交換になります。。



で買って来たのが、昔CBXによく付いてたBEET風羽タイプのこれ。。



(ゼファーに戻んねーし!!)



Photo

これに合わせてテールレンズも購入。。



最近流行りのLEDテールレンズ。。



こいつを塗るので、全塗装するらしい。。。



まー色については、しばらく内緒なんですが。。



まー羽タイプは所詮安物!!





全塗に向けて準備を初めました。。



合わせ目が汚いです。。



そんな訳で、パテ盛+削りです。。



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これで、塗装したとき、合わせ目が出ないぜ!!



続いて、タンクの凹み修正。。



これも、パテ盛。。



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そんで、乾くまで、ホイール磨き!!



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そんで、パテが乾いたら、水研ぎ。。



昨夜は、これをオーナー君は、夜な夜な繰り返してます。。



 





でおいらは。。。



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スズキGSX250R刀のパッド交換。。



ブレーキの効きが悪いので交換との事なんですが。。。



バラシて見ると、効きが悪いのは、パッドじゃなくて、グリスが飛び散ってます。。。



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汚い・・・・・



可動部をグリスUPかなんかしたんだな。。バラシもせずに・・・



ローターまでグリスUPしちゃってます。。



まー効かないよね。。



そんな訳で、キャリパーのグリスを綺麗に落として、ついでにパッド交換もして、装着。。



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デイトナーの赤パッド。。。



高級品だね。。



リアもパッド交換して終了。。。



あっ!!交換工賃もらうの忘れた。。。



俺の酒代くらいは貰わねば・・・



そんなこんなで夜な夜な賑わっているガレージ。。



まーそんな感じもまた良しとしましょう!!





Posted on 2014/03/15 Sat. 13:13 [edit]

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0315

ゼファーレストア記⑬  

なんじゃかんじゃとネタが増えているオイラのガレージライフ。。



ここの所、ツッパリ仕様のゼファー君が、我がガレージで自分で改造を初めまして、指導しながら、飲みながら、自分のゼファーを夜な夜なイジって、みたいな感じで作業してます。



まーツッパリゼファーは、また別ブログで書くとして、今回はおいらのゼファーの進捗状況。。



先日購入した、カーカーマフラー。。



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こいつを取付けしようと試みたのだが、割りカラーが合わない。。。



色々調べてみると、どうやら専用の割りカラーらしい。。



オークションで探しても存在しない・・・



しょうがないので、カーカー純正部品を注文。。



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写真が手ブレしてるしー!!!



まーこれが、マフラーとバイクを固定する割りカラーね。。



で、カーカーはこの長さが以上に長いのです。。



20mmくらいあります。。



これでようやく取付けが出来る。。。



の?



はず?



が?



割りカラーの精度が悪いっす。。



フランジに中に収まらない・・・



そんな訳で、サンダーで加工しました。。



Img_1058


多分、フランジも専用なのかもしれん。。



まー綺麗に合うように、爪の部分を削ってます。。



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取付け完了!!!



でね、ハリケーンのセパハン仕様になったら、どうもポジションがしっくり来ない。。



バックステップ欲しいなーと思っていたら、後輩君の家に要らないバックステップがある事が判明。。。



(バイクを購入した時に付いてたバックステップだが、2ケツが出来ないのと、UPハンにはポジションがおかしい事などで、ノーマルに戻したので、不要になったらしい。。)



早速ゲットして、バックステップも装着しました。。



Img_1060



じゃじゃーん!!!



見た目もレーシーな雰囲気になったぜ!!



まー2人乗りは出来ない仕様になりましたが。。。



でもね、このバックステップ取付けがスンゲー時間がかかったのよ。。



なんせ、オイラのノーマルステップが錆び付いてネジが回らなかったので、一度ネジをぶった切って、ネジ切りし直して、ってごちゃごちゃやってようやく装着したのですよ。。



そんで、装着したら、また問題が。。。



今度は、マフラーが吊れない・・・・



さーて、これに関しては、社外の吊りバンドを買うか?、ステーでどうにか付けるか?



まー考えます。。



さらに、ノーマルシートが穴が空いてた(マフラーに立て掛けて置いたのを忘れて、エンジン掛けて焦げちゃったのだが・・)ので、シート張替え。。。



今回は、タックロールにしてみた。。



Img_1067

本当は、最新な感じのパンチングシートも考えたのだが、やっぱりカワサキはタックロールのイメージがあるので、タックロールにしました。。



本当はアンコ抜きとかするんだけど、俺はやらない。。



アンコ抜きすると、ケツが痛くなるんで。。



そんなこんなで大分、形になってきたゼファー。。



Img_1069_2



後は、リアスイングアームもバフがけしようかな?・・・



あっ、キャブももう一度オーバーホールするし、タンクも。。。



まーまたちょこちょこUPしますよ。。。





Posted on 2014/03/15 Sat. 09:13 [edit]

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0310

改造 (ゼファーつっぱり仕様)③  

さてさて、なんじゃかんじゃ暴走族仕様から、大分落ち着いた雰囲気を醸し出ししたゼファー。。



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おいらの制作中のゼファーと並べてもなかなかイイ感じ。。



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まー、直管でゴットファーザー付いてますが・・・・



が、



9日のイベントに向けて風防を付ける事になりまして・・・・



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こんな感じになるんだね。。



どうしても、新幹線風防にしたいらしい。。。



な訳で、早速風防に合わせてライトUPします。。



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ダサい・・・・



で風防付けると。。。



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こんな感じ。。



まー何とかみれるわな。。。



それと、もー1個新たな部品。。



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今回選んだスロットル。。



音職人、コール専用スロットル



「連打楽太郎」



こいつはね、スロットルの引き量が少なくなる部品。



って事は、ちょっと捻れば通常より多く引けてるってー部品なのさ。



で、こいつを取り付けるには、汎用なだけに削り込まないといけないのよ。



Img_1048


現物合わせで削り込み。。



結局、付けては外して削て付ける、を繰り返す事6回。。



ネジ締めるとどっかが当たるんで、スルスルになるまで調整しましたよ。。



あーめんどい車両だ事。。。



まー何とか感とかイベントまでに納車完了!!



それともう一台。。



スズキのスカイウェーブ通称スカブー



こいつのブレーキパッド交換。。。





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こいつ、面倒な事に、ブレーキパッドが2つに分かれてやがって。。



バッド2セット買わないといけないのよ。。



まーそんなのチャチャと遣っ付け仕事。。



パッド外すと、あら大変。。



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残量0mm。。。つうかマイナス・・・・



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まーブレーキから変な音はしますわな。。。



止まりませんわな・・・



まーこんだけ減っているので、当然ブレーキはエアー噛んでるはずなので、エアー抜き。。



ん??



なんか変?



ブレーキ握っても圧が掛からない?



強制的に圧をかけて、取り敢えず走れるようになったのだが、しっくり来ない。。



どうやら、アシスト機能が付いていて、フロントを握っても、リアブレーキがかかる仕組みになてるっぽい。。



ちょと調べてから、もう一度調整し直します。。

Posted on 2014/03/10 Mon. 09:50 [edit]

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0303

修理 (ゼファーつっぱり仕様)③  

さてさて、週末の大事な時間を修理に費やしているオイラです。。



んー自分のゼファーがてを付けられないよー。。



まー、ツッパリゼファーでオイラのゼファーの練習と思って作業してます。はい



さてさて、そんな訳で今週の修理記録。。。



前回、ペットボトルで作成した、簡易のガソリンタンク。。



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ホースとペットボトルをグルーガンで止めて作成したのですが、案の定、取れてしまい、ガソリンを我ピットにぶちまけるハメに・・・涙



そんな訳で、バージョン2へ



Img_2001


今度は、オイル刺しを加工して見ました。



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オイル刺しにガソリンを入れてひっくり返したとき、空気穴が確保したかったので、混合作りの管のキャップを取付けて見ました。。



今度は、瞬間接着材+コーキングでがっちり固定。。



多分完璧。。。



まー今回の作業では、漏れ無しで使用できました。。



買っても3000円位なんだから、本当はちゃんとした物を買えば良いのだが・・・



近所に売ってませーん!!



なので、自作です。。



で、取り敢えずキャブレターを装着。


Img_0999



そんで。自作の燃料タンクでガソリン注入。。



Img_1031_2

そんでもって、エンジン始動。。。



の、



その前に、



マックスコーヒー飲んで、



空き缶サイレンサー作って、



と、エンジンかける度にめんどくさい車両。。



そんで、エンジン始動。。。



全くもって、今回は完璧な予感。。



30分位、ほっぽいたけどぜんぜん問題なし。。



まーコールやったら分らんけどね。



6千回転位はなんてこと無しは確認しました。。



で、前回から不調なバッテリーが充電されない件も着手。。



前回、俺のレギュレターを取り付けて様子を見てもらったんだけど、やっぱり充電されない。



中国製のバッテリーも怪しいので、俺のと交換してみたが、やっぱりダメ。。



まーレギュレター外した時、コネクタがかなりやばそうだったのは、分かっていたのですが、もしかしたら?と甘い考えからの潰し作業だったので、今回はコネクターの中身交換。。





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まーこんだけ、コネクターが変色して焦げてるって事は、コネクター通電しないよね。。



そんな訳で、中身を外して行きます。。



Img_1035


こんなのやら、



Img_1034


こんなの!!



こりゃー腐っとるねー!!



で、こいつを新しい平タップに交換して行きます。。



が、



手持ちの平タップは接続用なので、返しが無い・・・・



コネクター用の平タップと接続用の平タップは形状が違うのね。。。



カインズ急行。。。



が、



接続用しか売ってねーーー。



よくよく見ると、コネクターのセットには、返し付きの平タップが入ってる。。



しょうが無く、コネクターセット(2極用)を3セット購入。。



1個500円もするのに、使うのは、平タップ2個だけ・・・・・



今度、どっかでストック買って来ようっと。。



何とか、返し付きの平タップが揃ったので作業の続き。。



Img_1033


平タップを外しては、付けるの作業。。



(順番間違えるわけには行かないので、1個づつね。)



でね、この前オーナーさん、どうやら通電を確保するために、グリスか何かを塗ってあったみたいなの。



コネクターがデロデロでした。



そのせいで、焦げた可能性大だな。。



これも綺麗に洗浄して完成です。。



さてさて、これで本当に治ったか電圧計でチェックします。



エンジン停止時・・・・12.6V



エンジン始動時・・・・14.3V



んー電気流れてるね。。



14V以上流れて来てるので、バッテリーは充電されるね。。



よしよし!!



さー後は、オイル交換と、ブレーキパッド交換、連打楽太郎を取り付ければ終わり。。



9日に旧車會のイベントが有るらしくどうしても何とかしてとの要望に答えられそうです。。



俺には、そんなイベント全く興味は無いのですがね。。



夜な夜な作業しようっと。。











Posted on 2014/03/03 Mon. 16:32 [edit]

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0301

ゼファーレストア記⑫  

まーレストアとは余り関係ないのですが。。



ヤフオクで部品ゲット!!



まずは1個目。。



デカイ箱が到着しました。



Img_1012

中身は・・・



じゃじゃん!!



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ゼファー用のカーカーマフラー。。



結構綺麗な代物。。



Img_1019


エキパイは潰れなし。。



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サイレンサーは若干年代を感じる腐食が有り。。



まーこんなのササッと磨きあげちゃいますよ。。



そんでもう一個!!



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今度は、メール便で到着。。



中身は??



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スピードギア。。



フロントホイール外す時、シャフトが固着してまして、力技でやーっと回したら、何故かギアがパキンと・・・



Img_1020


真二つに割れちゃったのですよ。。



そんな訳で、1個入手しました。。



これで、エアクリマフラー仕様に変更です。。



メインジェット番手上げた方が良いかもな。。。



まーノーマルでチェックして、考えるよ。。



着々と部品は到着しているのだが、俺のゼファーが着手出来ない・・・



つっぱりゼファーを早く片付けなくては・・・

Posted on 2014/03/01 Sat. 13:30 [edit]

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